■スポンサーサイト


■明日

TOKYO GAME SHOW に行ってくるんだぜ。

■ネズミーSEAに行ってきたんだぜ

土曜日に行ってきましたネズミーSEA
楽しかった。うん楽しかった。
煉瓦張りの建物が良い雰囲気で歩いているだけでも楽しかった。

てかタワーオブテラー楽しかった。
浮遊感が凄かったけどアレは外綺麗ですね。ていうかあれはサーボプレス(工場などで車の外板部分を打ち抜く機械)ですね。追い込みモーションまで完璧だった

すんません。マニアックなので飛ばしてください。

あとは色々乗りました。インディージョーンズとか……てかコースターの最後に
『アドベンチャーに終わりは無い PANASONIC』って出た!なんだこの最高な台詞は

てかダッフィー(くまのぬいぐるみ)を買ってしまった。

あとはアトラクションのVOICEがたまらんかったヨ。
山寺さん、、三木さん、朴さんが取り敢えず声で居た。どうしようかと思った。てかどうにかなると思った。朴さんに至っては水上パレードで大々的に声出してるし……
『幻想に終わりはない』とか言っちゃってるし。FFかッFFなのかとか一人でツッコミ入れまくってしまったヨ。

てかこれはたぶんテンションで出来た日記だと思います。

■耳が……。

官能昔話2~アンデルセン童話~を買ってしまった。

聞いた。

櫻井孝宏さんの声で飲んでいたお茶をふいた。

いやぁあの人ヤバイ。ホントにヤバイ。

てか、全登場人物が大塚明夫さんの桃太郎があると聞きました。超聞きたいです。

■久方ぶり

ホント久方ぶりの放置ブログです。
手書きブログも亀というのに……。


只今ぜっさんDISSIDIAです。ハマってます。クラジタ最高だ!!って言っても周りにあまり賛同してくれる人が居ない事実に涙している始末。

他には久しぶりにやったDOD2通称鬱ゲーをプレイ中ノウェ(主人公)おまえはヘタレ受けなの?ヘタレ攻めなの?という疑問を投げかけながらレッツプレイ。
まぁこのゲームマイナーなのか、サイトやら何やらがまったく無いんだよね…哀しくなります。
まぁ男性キャラ少ないんでそっちの要素を見いだすのがそもそも大変なんだろうなぁ~いっそスクウェア学園でも制作するか……。FFキャラと絡んだらさぞ楽しいだろうに……。

■新規

手書きブログをリセットしました。
新たに再開致しましたので今までのは見れません。
名前を新たにP.N.を呉治です。(って漢字変えただけですが・・・)

プロフィール

呉治

Author:呉治
ドール歴は浅々ですが・・・愛は溢れています。
ゲームと絵描くのが日課の如く趣味です。
まぁなんていうか駄目な生物ですがどうぞヨロシク

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
